20代向け通販サイト

大学生必見!メンズファッションおすすめサイト10選!

毎日が私服生活の大学生。
オシャレな服装をしたいけど、
どうしても高校生っぽい服装になってしまう・・・
ファッションに自信がない・・・
そんな人へ、オシャレアイテムが簡単に手に入るファッションサイト10選をご紹介!

※注意点※
・価格帯は管理人の主観で提示しています。
・送料は随時変更がありますので、購入時にご確認ください。

▼おすすめファッションサイト10選▼

気軽に買える5選(1万円以下編)

Dcollection – ディコレクション


管理人

オシャレが学べるファッション通販サイト。
返品送料も無料なので安心です。
とにかくファッショナブルなアイテムが揃っている上に、
情報も豊富なため、通販サイトでも使いやすいのが特徴!
自社発送のため、注文後即日発送もメリット。
ファッション知識をためながら選んでみましょう!

メンズファッションプラス


管理人

モテ服を探すならここ!
尖ったアイテムはなく、無難に安定したスタイルを実現できます。
こだわりすぎると逆に引かれてしまうので、
こういったサイトで購入するのはかなりおすすめ!
女性が選んだコーディネートを一式購入出来る「マネキン買い」は大人気サービス!
購入後、洗濯してしまった服でも30日間は交換可能で、
価格もそんなに高くないので、良いと思った服はまとめ買いするのもアリです。

SHOPLIST – ショップリスト


管理人

セールを良くしているので、
定期的にチェックをしたいサイト!
年を取ると出来ないですが、
攻めた服装は大学生の特権。
低価格トレンド商品が手に入るので、是非使ってみましょう。

スプートニクス


管理人

モテたいメンズのための『トータルコーディネート』を得意とするサイト。
特に美脚パンツはかなりおすすめ!!!
細めのパンツをはくだけでかなりオシャレにみえるので、2〜3着は持っておきたいアイテム!
パンツはスプートニクスで購入するといいですね!

BITTER STORE – ビターストア


管理人

メンズファッション雑誌のビターの公式通販サイトです!
ダブルやキャバリアなど人気ブランドの通販から
アウトロークロージング& セレブ×リッチな スタイルを紹介いています。
センスと色気」を求める、すべての男たちへ』と、
刺激的なテーマを掲げるファッションサイト。
有名雑誌の通販サイトでトレンドを先取りしよう!

 

<少し高め5選(1万円以上編)>

モエリー-MOERY



管理人

レディースも扱っておりますが、
メンズはブランドセレクトを中心に展開しています。
少し高いですが「GUESS」など有名ブランドも取り揃えており、チェック必須の通販サイトです。

East Dane-イーストデーン


管理人

アメリカ発の通販サイト。
海外通販で高品質なファッション製品が低価格で購入できるとの、
日本では未入荷の商品が見つかる穴場サイト。
シンプルなデザインが特徴ですが、
オシャレなワンポイントがあったりなど、
ファッショナブルなアイテムが多い印象。

SHIPS-シップス


管理人

人気のセレクトショップ。 女性からみると「ファッション気にしているんだ!」とみられるでしょう。
オシャレでサイズ感も絶妙!値段は高いですが、安定のブランドだと思います。

ラルフローレン


管理人

私も大好きなブランドの一つ。
ポロシャツを着ている人も多いですが、
オシャレなパーカーやシャツも多いです。
ロゴが大人っぽさを発してくれるので
大学生が着ると効果抜群。

mirabella homme-ミラベラオム


管理人

かなりのハイブランドを取り揃えた通販サイト。
Tシャツは2,000円前後の価格帯もありますが、
高いアイテムは数万円のものも。
長く使えるアイテムを吟味して購入しましょう!

▼NGファッション例▼

高いブランドだけで身を包むのはやめておきましょう。
アウターやパンツであれば長く使えますが、
まずはコスパの良いサイトでアイテムを揃えて、
徐々に高級アイテムを増やすのが得策!


・大学生の服装は控えましょう。
過剰なボーダーや不自然なくらい目立った服装、
これらはファッションを勘違いした服装の一例でしょう。
オシャレの入り口は”シンプル”から始まります。

サイズ感を間違えないように。
中学生や高校生の時は、少しダボダボの服がカッコいいと思っていました。
でも大人になってもサイズが大きい、逆に小さすぎる服を着ていると、
ダサいですし、子供に見えてしまいます。
ファッションによってはダボッとした服装がカッコいい事もありますが、
基本はジャストサイズの服を購入しましょう。

▼まとめ▼

安いアイテムでオシャレにできなければ、
高いアイテムを着こなすのも一苦労です。
まずは最初にご紹介した5つの通販サイトをみていただき、
少しずつ服装の幅を広げていきましょう。
女性にダサいと言われたり、
大人になっても子供みたいな服装だね、と言われないためにも
購入するサイト選びから意識しましょう!